aroma, ralaxation salon ~癒しの空間~ Tea Tree

ボディトリートメント ~心身の緊張を解放~

アロマの効果効能を用い、溜まった老廃物を促し、滞ったリンパや血行の流れをよくしていきます。

リフレクソロジー、スゥェディッシュトリートメントや、叩く、揉む、擦るなどの手技で『痛い』と言う苦痛を伴わず呼吸に合わせて行いますので、心身の緊張が開放されるトリートメントです。
深いリラクゼーションを得る事で、心身機能の改善や、活性化を期待し、明日への活力となるでしょう。

アロマについて、このページに詳しく書いてみました。ぜひお読みください。

店主の思い出

会社勤めをしていた頃のお話。
年末最後の仕事を終えて、ボロボロになった身体を引きずるようにして帰宅する途中、この重たい身体をどうにかして欲しい思いで、とあるお店に飛び込みました。

1時間の全身コース+ゲルマニウム温浴をチョイス。
一通り終わってお店を出た私は、それまで引きずっていた身体を今度はスキップ出来るぐらい軽くして帰ったのです。その時の記憶は忘れられないですね、とても驚きました。

緊張した筋肉を緩め、血流を良くしてあげれば、身体はこんなに軽く、楽になるんだって。
そんな私と同じように、軽く、楽になってもらいたいと思ってます。

料金

アロマオイルトリートメント

フットバスにお入りいただき、お客様のご要望を伺いながら、施術を組み合わせます。
表記時間はトリートメントのみの時間で、実際にはもう少しかかります。お時間に余裕を持ってご来店ください。
(事前にお申し出いただければ、時間短縮もできます)

  • 30分 …… ¥3,500-
  • 45分 …… ¥5,000-
  • 60分 …… ¥6,500-
  • 90分 …… ¥9,500-
  • 120分 …… ¥12,500-

フェイシャル

  • 30分 …… ¥3,000-
    クレンジング・フェイシャルトリートメント・デコルテ・ヘッド
  • 60分 …… ¥5,000-
    クレンジング・フェイシャルトリートメント・デコルテ・ヘッド・
    ビタミンC誘導体パック
inserted by FC2 system