aroma, ralaxation salon ~癒しの空間~ Tea Tree

2013年8月 レインボージュエリースクール開校

Tea Tree で、日本ビューティー協会の『レインボージュエリースクール』を受講できます。美容関係・ブライダル関係のお仕事をされている方、資格を取得して開業したい方、ご自身の趣味として身に付けたい方におすすめです。

スクールの概要は[こちら]

1dayで資格取得のスクール

遠方の方、小さいお子様がいらっしゃる方、多忙にて長期休暇が難しい方でも気兼ねなく受講することができます。1日で本当に学べるのか不安な方にも、日本ビューティー協会が認定した講師が親切丁寧に指導いたします。

追加のない受講費用

ジュエリストコースに含まれるキットの中にはレインボージュエリーを行うために必要な商材がすべて含まれています。他に準備するものはございません。(キット持込を選択された方は商材を別途ご用意ください)

少人数制スクール

マンツーマン、または少人数制でのスクールなので、講師が一人一人に目が届き、1dayでもレインボージュエリーの技術をしっかりと学ぶことができます。

講師は協会認定講師のみ

1dayスクールを担当する講師はレインボージュエリーのスペシャリストです。あらゆる視点から細かいところまで親切丁寧に指導いたします。

しっかりとした基礎理論・細かい技術指導

皮膚学やカラー理論、カウンセリング論などを学び、信頼ある知識を身に付けられます。細かい技術指導で高度なテクニックを学ぶことができます。

安全性の高い商材

安全性の高い商材を使用しているため、お肌に負担をかけることなくアートを施すことができます。

常に目標を持ち技術力を向上できる環境

資格取得後も上級資格取得(検定試験あり)を目指すなど、技術力向上に取り組むことができます。資格取得だけではなく、その後も協会全体で応援いたします。

最新技術の資格取得

レインボージュエリーはまだまだ新しい技術です。グリッターとストーンを使用した最新のアートを取得できます。

充実したアフターフォロー

受講後の不安や疑問を定期的なセミナーでフォローいたします。

美容・美術経験がない方でも安心して受講可能

絵が苦手な方でも受講は問題ありません。協会には多くのデザインをご用意いたしておりますし、ご自身でのデザイン作成も講師がしっかりと指導いたします。

幅広い業種で導入可能

既存サロンへの新メニュー導入、美容院・ネイルサロン・エステサロン・ジム・ジュエリーショップへの出張サービスとしての導入はもちろん、フォトスタジオ・結婚式場など幅広い業種に導入可能です。もちろん、趣味として楽しんで頂いてもかまいません。

認定証を発行

スクールを受講し3級を満たす技術を認められたら、修了時に認定証をお受け取りいただきます。日本ビューティー協会が技術認定した「協会認定技術者(ジュエリスト)」として、次の日からサロンメニューに導入可能です。

スクールの概要は[こちら]

inserted by FC2 system