aroma, ralaxation salon ~癒しの空間~ Tea Tree
- 1carat - ワンカラット ダイヤモンドネイル

ワンカラット ダイヤモンドネイル

【1carat(ワンカラット)】は、"その人、その場所、その時々のライフステージの上で、感性のポテンシャルを引き出し、豊かな人生を送っていただきたい" というブランドコンセプトの基に、女性を華やかに彩る本質を表現した商品を提供するためにつくられた、現代を生きる女性の為のブランドです。

その第一弾として、世界初となるネイルアートのためのダイヤモンド「1caratダイヤモンドネイルエナメル」を2003年11月に発売開始し、世界中の脚光を浴びました。 「新しいジュエリースタイル」としてもTV・雑誌等のメディアに常に取り上げられています。

2006年には、その商品構造とダイヤモンドを取り付ける方法などで特許を取得。ストーンアートの概念を覆し、ネイリストの技術向上にも力を入れています。

~上記 1carat 公式ウェブサイトより~

1caratは特許を取得しています。ジェル・アクリルなどの透明溶剤を使ってダイヤモンドを固定できるのは1caratだけ!当店はダイヤモンドネイルマイスターライセンスを取得した1carat提携サロンです。

ブライダルシーンにひときわの煌めきを

本物の宝石たちを直接ネイルにすることで、より純粋に愛を表現する "1carat ダイヤモンドネイル"。たくさんの祝福の中、神聖で無垢な輝きがすべての人を魅了します。

1石単位(0.003ct=¥1,365~ 施術料別)でのオーダーシステムですから、予算に合わせて世界でただひとつ、貴女だけのブライダルネイルを手に入れることができるのです。


ムービーで見てみよう

Collection #1

1caratのフラグシップデザイン「パヴェコレクション」のプロモーションムービー。

その他、1carat CHANNEL MOVIE BANK もごらんくださいね。

ダイヤモンドの輝きを指先に

本物のダイヤモンドを指先にまとうことで、女性を華やかに彩る本質を表現します。

ダイヤモンドを輝かせ、日常生活でも引っかからず落とさない。1caratのダイヤモンドネイルは、生活に支障なくその輝きを貴女のものにします。1石ずつご購入いただけますので、お気軽に楽しんでいただくことができます。まずは1石から始めて、少しずつ増やしていってもいいですね。

ダイヤモンドは繰り返しお使いいただけます。結婚式で使った後に幸せのお裾分けをしても良いですし、様々なネイルデザインに変えてもいいですし、永遠と言われるダイヤモンドと末永くお付き合いいただければ当店としても嬉しく思います。

安心してお楽しみいただけるよう、1石であっても必ずギャランティーカードを差し上げております。


inserted by FC2 system