グリーンを基調にした蝶。グリーンを基調にした蝶。 蝶の横顔。蝶の横顔。 シンプルなデザインで花を。シンプルなデザインで花を。 きらきらしてるのが分かるかな・・・?きらきらしてるのが分かるかな・・・? 施術風景その1。まず専用グルーを。施術風景その1。まず専用グルーを。 施術風景その2。中央のハートが仕上がってますね。施術風景その2。中央のハートが仕上がってますね。 ちょっとオトナめのバラ、そして 『La 'Vie en Rose』 (バラ色の人生)ちょっとオトナめのバラ、そして 『La 'Vie en Rose』 (バラ色の人生) ふだん髪に隠れているうなじにこっそりと、髪色の蝶。ふだん髪に隠れているうなじにこっそりと、髪色の蝶。 蝶の舞う姿は優雅でいいですね。蝶の舞う姿は優雅でいいですね。 軌跡を残して。軌跡を残して。 ちょっと小悪魔っぽく、赤いバラに一頭の蝶。ちょっと小悪魔っぽく、赤いバラに一頭の蝶。 ワンポイントアクセサリーっぽく。ワンポイントアクセサリーっぽく。 ブルーとシルバーで涼しげに。純銀だともっとキラメキますよ。ブルーとシルバーで涼しげに。純銀だともっとキラメキますよ。 バラのつるは微妙なグラデーションをかけてあります。バラのつるは微妙なグラデーションをかけてあります。 このページのタイトル画像はこれです。このページのタイトル画像はこれです。 オフめピンクのトップスにパープルを。オフめピンクのトップスにパープルを。
inserted by FC2 system